

07/16のツイートまとめ

zawadix

@etotakahiko 自分は今72歳ですが、言うと人が笑うような「大志」を抱いています。聖路加病院の日野原重明先生の「自分には余生なんて無いぞ、これからだ」を貰ってモットーにしています。そちらからのツイートから力が得られると思いましたのでフォローします。宜しく。
07-16 20:11

@FukushimaKokugo 自分は予備校英語講師を25年位やってました。同業者という親近感を感じます。今72歳ですが、「有害無益な学校英語」に一矢を報いることをライフワークにします。我々の思考の元は「日本語」ですから、そちらの説かれることに敬意を払いたいと思います。宜しく。
07-16 19:59

@tanutyann 自分は72歳ですが、あと50年頑張りたいので、最近医療に強い関心をもつようになりました。新潟にはまだ行ったことがありませんので、新潟の話が読めそうで楽しみです。宜しく。
07-16 13:28

@dotwid 自分もネットビジネスを始めようと思っていたところです。そちらから非常に有益な情報が頂けそうなので、フォオーします。宜しく。
07-16 11:29

@prana10 自分は今72才ですが、あと50年頑張りたいので、「自己実現」を目指しています。そちらのメルマガも購読の登録をしました。宜しく。
07-16 11:26


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

snack7

Author:snack7
関西の大手私立大学独文卒。JALスチュワードからパーサーとなるも7年で退職。元の独文の修士課程に戻り終了後短大のドイツ語非常勤講師などを経て、予備校英語講師となる。現在は在宅年金生活。1938年1月1日生まれ。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
インフォタイプ
